miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017NY旅3日目3 SMORGASBURG@East River State Park

せっかくの土曜日なので、Smorgasburgでランチにすることにしました。

会場であるEast River State Parkはフェリー乗り場からすぐで、たくさんの人がそちらに行くのですぐわかりました^^

会場はそれほど広くはなく、人は多かったですが、簡単にぐるっと一周できました。

結局、一番インパクトがあったこのお店をチョイス。
レジで名前を言って、焼きあがるのを待ちます。

焼きあがったお肉から、お兄さんたちがセッティングしていきます。

焼き上がりを待っている時間が長くて暇だったので、お肉を焼いているところもパシャリ。

買ったお肉を持って浜辺に行って、川沿いの砂浜で食べました。
かなり大きいサイズで食べ応えがあり、食べきるのが大変でした。
しかも、これを渡されただけで、フォーク等はもらえずw
今回キッチンペーパーを持ち歩いていたので、それを使って食べました。

川の向こうはマンハッタンで、砂浜では写真を撮っている人がたくさんいました。