miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

K-9 Mail のストレージが1GB超に

スマホの内部ストレージに余裕がなくなってきたので、アプリのストレージを確認。
なぜかK-9 Mailのストレージが1GBを超えていてびっくり(゚Д゚)

調べても理由がよく分からず、K-9 Mailを色々触っていたら、Hotmailのゴミ箱が1万件超になっているのを発見。
これが原因のようだけど、ゴミ箱から削除しても、もう一度ゴミ箱を開けると、もとにもどってる(°°)

Gmailも同じような状態だったので、あまり使っていないHotmailのアカウントをK-9 Mailから削除。
メーラー変えるか悩みどころ(´・ω・`)

myMailというメーラーを導入してみた。
しばらくこれで運用してみて、良さそうなら乗り換えよ。