miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

毎日かき氷

三連休は毎日かき氷食べました(爆)

1日目はたまたま有楽町に行ったら、イトシアの地階にマンゴーチャチャがあり、つい入ってしまいました(笑)

注文したのはモテキ

氷が白くてびっくり。

マンゴーの筋が少し気になりましたが、美味しく食べました^^

2日目は六本木のメルセデスベンツにポップアップストアができていた、アイスモンスターに。

この日もマンゴーのかき氷✨

夜に行ったのもあり、まったく並ばずに入れました(^^*)

そして、メルセデスなのでめっちゃムーディ。

写真も店内が暗めで、ムーディなライトなんで、ちょっと違った色にw

氷はふわふわ🎵

マンゴーの果肉は前日の方がありましたが、味はこちらのお店の方が好みでした❤

3日目は前から行ってみたかった、ひみつ堂に。

8時半すぎに着いたのに、もう結構並んでいました。

もらった整理券はこちら。

なんとすでに1時間待ちが決定。

9時前なんで、ほとんどお店が開いていなかったので、日暮里駅近くにあったルノアールで時間つぶし。

あのお店のかなりの人数はひみつ堂待ちやったと思いますw

時間になったのでお店に。

そこでも20分以上並んでようやく念願のかき氷!

なぜかお茶にピントがあってますが(爆)

ひみつのいちごみるく

思ったより甘かったですが、いちご感がはっきりしていておいしかったです😄

それにしても、手であの数の氷を削っていて、びっくりしましたー。

もう一度行くなら、一番高かったけど、アイスモンスターがいいな(o^^o)