miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅2日目1 ブルックリン橋

時差ぼけで早朝に目が覚めたので、ブルックリン橋で日の出を見ようと思って自転車でレッツゴー!

まずはcitibikeの登録からワタワタ。
そして橋のたもとのステーションに向けて行きましたが、実際に着いてみると、橋に登れるのはもっと手前。
Googleマップでは30分と表示されていましたが、実際には1時間ぐらいかかり、日の出には間に合わず(´・ω・`)

それでも早朝のブルックリン橋は美しく気持ちよかったです^^


橋に上がれるところを探しているところで1枚。


自転車をBroolyn Briege City Hall Station近くのステーションに止めて、歩いて橋に向かうところ。


マンハッタン橋ごしの朝日がまぶしい^^


橋の真ん中までてくてく歩いて、ぐるーんと眺めて折り返し。


橋からは遠くに自由の女神も見えた。