miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

テルマー湯@新宿

友人の希望で新宿のテルマー湯に行ってきました。 ここいいですね! 花園神社の裏にあるとてもきれいな温泉でした^^ のんびり温泉に浸かった後は、建物を探検して、3Fの女性専用ラウンジでのんびり。 帰る前にまた温泉に♪ 温泉も複数種類があって、スチームサウナもありました。 スチームサウナの前にある塩を塗って入ると、肌がつるつるに(*´v`) 13時半ごろに到着したときは土曜日なのに空いていてびっくり。 夕方の帰るころには混んできていたので、昼過ぎが空いている時間なのかも。 便利なところにあるし、おすすめです!