miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2016年1月末韓国旅行 3日目まとめ

[3日目]

ゲストハウス

 ↓徒歩

cafe mamas

 ↓バス606

間違ってた降りたところ

 ↓バス606

チムジルバン

 ↓バス272 + バス종로09

ゲストハウス

 ↓徒歩

忠武アートホールフランケンシュタインを観劇

↓地下鉄

世宗文化会館ドラキュラを観劇

 ↓徒歩

明洞タッカンマリ

 ↓徒歩

ゲストハウス

◇間違ってた降りたところ

勘違いして、降りるつもりのバス停よりかなり手前で降りてしまい、周りをふらふら。

日本語だけが意味が違う看板(笑)

>

◇バス272 + バス종로09

光化門のあたりで乗り換え

◇明洞タッカンマリ

一緒にドラキュラを観た友人の知り合いグループの方々に連れて行っていただきました。

おいしかった!観劇後の遅い時間でしたが、がっつり食べました♪