miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

ミュージカル ドラキュラ@世宗文化会館(1/30 ソワレ、1/31 ソワレ)

久しぶりのドラキュラ。

初演の印象が強かったせいか、新しいキャストの方々に少し違和感を感じてしまいました(^^;

それでも、やっぱりIt's overは大好きな曲!

新しい演出での追いかけっこはわかりやすくなったという印象でした。

また今回から加わったという演出の、最後に棺おけに当たる光が十字で涙を誘いました。

1回目の観劇は、3階席の真ん中あたりで鑑賞。

席に座った感想は遠っ(゚Д゚)でした。

しかも角度あるから怖いし。。

3階の座席は狭くて椅子が硬いので、ずっと座り続けるのはつらかったです。

そしてやはり3階だからか、残念なお客さんが後ろにTT

親子で来ていた小学校の高学年か中学生ぐらいの男の子が、歌の最中に何度もお母さんに話かけるんです。

静かな曲の最中でも!TT

母親止めろよ。。

そして私には直接影響なかった&韓国語が話せないので何も言わなかったのですが、隣の女性が終始前のめり。

普段観劇しないのかな?

やっぱり忠武アートホールみたいに案内して欲しいなぁ。

2回目は1階の後ろの方から。

一番の驚きは椅子が違う!!←そこ

1階は最後までお尻が痛くなりませんでしたw

キャスト

写真は観劇する日ではない日に行って、上演中に撮影。

ジュンス

その他のキャストの方々