miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!シェパード

次は大阪で評判が良かったSheppardを見にメッセへ。

マリンからバスに乗ろうと思ったら、同じ時間に終わったKANA-BOONの観客で大行列。

少し時間があったので、スタンプラリーのスタンプ集めることにして、ガーデンの方にぽくぽく歩いて行きました。

そこからバスに乗ったんですが、マリン経由なこともあってか空いてました。

そしてSheppardですが、さすがに数列目までは行けませんでしたが、前の方で見れました。

前夜のFFSに続いてこちらもツインボーカル

こちらは男女ですが。

なんか、男ボーカルの人が芸達者!って感じでした。

盛り上げるのが上手い!

盛り上がってるライブは初めてでも楽しいですね(o^^o)