miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2015年3月末韓国旅行 1日目①

ジェジュンの兵役前ラストコンサートに行くために、ソウルに行ってきます!

値段を重視したため、ソウルやのに成田から出国します。

やっぱり成田は遠い~。

珍しく大韓航空利用です。珍しくというか、初めてかも。

JYJのファンになって、何度か渡韓したけど、ANAのマイルかLCC利用やったし。

いつものとこでWIFI借りて、チェックイン。

春休みだから混んでるかと思ったらガラガラ(・∀・)

初めてパスポートで自動チェックインしました。

席変更もできるし、簡単で便利🎵

早めのランチを食べて、時間までカードラウンジでスマホ充電しながら、のんびり~。

イミグレもあんまり混んでなかったけど、並ぶの面倒なので、自動化ゲートで出国!

これめっちゃ便利なんやけど、まだそんなに使ってる人がいない印象?

スタンプ欲しいからとかかな?

ランチの鯛茶漬け🎵

帰国後、時間のある時に更新しようと思うとやらないので、どこまで続けられるかわかりませんが、旅行中の時間のあるときに書いてみたいと思います。