miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

ZAZのショーケース&インストライブ

親がファンのZAZのショーケースとインストアライブに行ってきました。

1/10(土)が恵比寿のザ・ガーデン・ホールでショーケース、

1/12(月)がタワレコ新宿店でインストアライブ&サイン会でした。

両日とも生バンド!

インストアライブまで生バンドどは思っていなかったので、

とても嬉しかったです^^

迫力の歌声を堪能しました

ショーケースでは前半ほとんどが着席だったのがちょっと残念でした。

あと、ドアの前だったんですが、思いのほか出入りが激しく(^^;

サイン会では1人1人とお話してくれました^^

握手までしてもらいました♪

IMG_20150112_185237.jpg

出口付近にトランペットの方がいらっしゃって、その方にも握手してもらいました^^