miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年4月台湾旅行 3日目④

せっかく台湾に来たのだから、高級スパに行きたい!ということで、

事前に調べていたsparkleというスパに行くことに。

ただ、私たちが行ったころは移転してあまり経っていなかったため、

リンクの台北naviでは予約できませんでしたTT

なので、ホテルのフロントにお願いして、予約してもらいました。

予約できたのは17時から。

まだ時間がありましたが、早めに行って近くで時間をつぶすことにしました。

ここの最寄り駅で下車。

20140406_150234_IMG_20140406_150234.jpg

sparkleの近くにあったカフェでお茶にすることに。

お茶とケーキを注文したんですが、私たちの前にハンバーガー等を

たくさん注文したグループがあったようで、注文した品が出てくるまで

40分ぐらいかかりました(爆)

特に急ぐ旅ではなかったので、良かったんですが、

通常の旅だとこれだけ時間かかると帰ってしまいそうです。。

20140406_155510_IMG_20140406_155510.jpg

カフェでお茶した後にまだ時間があったので、駅の方には戻りますが、

「好,丘」に行きました。

日曜日でマーケットのようなこともしており、ブラブラ見て楽しめました^^

20140406_164127_P4062691.jpg

20140406_164140_P4062692.jpg