miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 4日目①

3日目は近所のカフェベネでの朝食からスタート。

まずはMOLDIRへ。

いまはもうお引越ししてしまいましたが、入り口がちょっと分かりにくくて、

少し迷ってしまいました。。

IMG_20131230_101714.jpg

特に欲しいものがあったわけではないので、お店を少し見せてもらって

満足して帰りました。

この日もJholicへ。

紅茶とケーキ^^

IMG_20131230_124732.jpg

前日あまり写真を撮らなかったので、この日は何枚も撮りました。

Jholicってロゴとか色々かわいいですよね~。

2階からがJholic

IMG_20131230_133419.jpg

お店に上がるところ

IMG_20131230_133006.jpg

IMG_20131230_133046.jpg

IMG_20131230_133113.jpg

ジェジュン社長のお部屋。

ドアがあるわけではなく、staff onlyという仕切りがあるだけでした。

ただ、私が行ったときに中に勝手に入って座って話している日本人の

人たちがいてちょっとびっくり。staff onlyってなってるのに。。

(私が仕切りのところから覗いたら、スタッフが注意しにきたと思って

あわてて出てきました。。)

IMG_20131230_131114.jpg

オレンジのJholicブランケット購入してしまいました^^

職場は夏も冬も寒いことが多いので、いまも重宝してます♪

ただ、入れ物がかなり大きく、地下鉄で座るのが難しかったです(爆)