miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013/08/17 18時 兄弟は勇敢だった?! キム・ジェボム×チョ・カンヒョン

兄弟は勇敢だった?!のキム・ジェボム×チョ・カンヒョン回を観に行ってきました。

いままでで一番良い席。

近いと字幕は見難いですが、俳優さんの表情とかがよく見えていいですね^^

今日はお盆だからか、空き席が目立ちましたが、前方に座ってる

観客の方々のノリがよくてそんなに気にならない感じでした。

やっぱり、ジェボムさんの歌声好きです~。

笑える場面と感動する場面のあのギャップ!

あと、豚が踊る場面の後ろでジェボムさんが豚の振りを真似てて

めっちゃかわいかったです (❀ฺ´艸`)

カンヒョンさんのジュボンはチャンウクさんのジュボンよりちゃらい感じでしたw

悪い意味ではないですよ!

今回は両親が神輿(?)のようなものを持っていて、兄弟が歌い上げる場面が泣けましたTT

今日は珍しく友人と一緒に観たのですが、かなり楽しんでもらえたようで

誘ったかいがありました♪

今日もカテコを撮ったのですが、前回と同様顔が白くなっちゃってます。。

もうちょいカメラの使い方勉強しないと!