miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

風月主 千秋楽

風月主の千秋楽観てきた♪

風月主はイ・ジュガンさんとキム・ジェボムさんのときに続いて2回目。

キャストによってこんなに違うのか!と驚いた公演だった。

前回は1幕の最後の方にはもう泣けてきて、キダムの場面で泣けたけど、

今回はヨルがひとりになってからの方が泣けた。

イ・チャンヨンさんのサダムは強くて、前回より笑える場面がたくさんあった。

アドリブあっても韓国語が分からないと楽しめないのは残念やったけどTT

ただ、個人的な好みとしては、ジェボムさんのキダムとイ・ユルさんのヨルが好きかな^^

アミューズ・ミュージカルシアターのミュージカルを3演目とも観たけど、

3演目のうちで風月主が一番楽しめた^^

次の兄弟は勇敢だった?!も観に行く予定だけど、楽しめたらいいな♪

チ・チャンウクさんがドラマで有名みたいやけど、私としては今回の風月主で

好きになったジェボムさんがまた観られるのが楽しみ~。

サイン会あったら、また行きそう (❀ฺ´艸`)

土日の開始時間帯が変わるみたいだから、気をつけんと!

今日のカーテンコール。めっちゃブレたけど^^;

おまけで前回のカーテンコールも。