miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅4日目 ミュージカルDear Evan Hansen

夜は今回のメインイベント、Dear Evan Hansenを観劇!

珍しく日本で事前にチケットを取得していました。

 

チケットはTelechargeで予約しました。

旅行を決めてから探し始めたので、相当高い席か、観にくいのに高い席しかなくて、観に行くか悩みました。

ただ日によって席の値段が変わるらしく、毎日サイトを見ていたら、1番前の見切れ席が$199で突然出ていて、思わずゲットしました。

$199でも十分高いんですけどね。。

 

目の前で役者さんが歌うの観られて、最高でした!

胸が苦しくなる展開で、言葉は分かんないけど泣けました😭

日本でもやった欲しいけど、その場合にEvanを誰がするのか想像がつかないなー。Connorはいっぱい候補いそうやけど。

https://www.instagram.com/p/BkElP7KAyNr/

 

 

何人かの役者さんにサインもらって、一緒に写真撮ってもらっちゃった😊

周りはかなり若い子ばっかりでした(笑)

毎回思うけど、あれだけの舞台の後に笑顔で対応してくれるのすごいなぁ。