miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅3日目 ミュージカルSpongebob Squarepants

買い物した荷物をホテルに置いたら、夜はもちろんスポンジボブ

 

 

中に入るともうわくわくする空間が広がってました。

さすがに子供連れが多めな印象。

でも、大人もとても楽しめる舞台でした!

 

右下のところにバンドのメンバーがいて演奏しています。

 

スポンジボブはキュートだし、話の流れが分かりやすくて、ところどころに挟まれる笑いも動きでのものが多くて、英語が分からなくても、おもしろい!って思いました^^


🎶 Musical Medley 🎶 | SpongeBob SquarePants, The Broadway Musical

 

 トニー賞のときに披露された映像なんですが、イカルド役のGavin Lee氏が素晴らしい歌とタップを披露しています^^


Spongebob Squarepants: The Musical Perform "(I'm Not A) Loser" At The 2018 Tony

 

SD(出待ち)の場所が分からず、出遅れてしまいましたが、サインしてもらえました^^

SDは劇場の正面ではなく、47th沿いの側面でした。

舞台終わった後に笑顔で対応してくれるって、毎回本当にすごいなと思います。

Awards