miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅3日目 SpongeBob SquarePantsのRUSHチケット

ルーズベルトアイランドに行ったあとは張り切ってSpongeBob SquarePantsのRUSHチケットを買うために、パレス劇場に行きました。

 

到着したのはだいたい8時半ごろ。先に並んでいたのは男性2人だけでした。

去年のCOME FROM AWAYはかなり並んでいたので、あまりに少なくてびっくりしました。

結局10時なっても並んでいるのは8人だけでした。

時間があったので、近くの屋台で朝食を買って、食べたり、ゲームをしながら待ちました。

https://www.instagram.com/p/BkAi8euAx3v/

 

 

先頭のお兄さん2人は別々に来ていたようでしたが、途中から打ち解けてずっとお話してました。

 

チケットは前方席、中央後ろ、2階席から選択で、前方席を選んだつもりだったんですが、うまく伝わっておらず、2階席を買っていました(^^;

それでも観やすい席で、$50だったので、まあいいかなという感じでした。