miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅3日目 ルーズベルトアイランド

前日しっかり寝たので、元気に朝からお出かけ。

 

前日は雨でしたが、いい天気でした^^

ルーズベルトアイランドにはトラムウェイで移動。

ラムウェイはメトロカードを利用できて、乗り放題の範囲内でした。

 

眺めがよくて気持ちよかったです。

 

 

ルーズベルトアイランドから見たマンハッタン

 

ラムウェイは結構高いところを移動しました

 

ルーズベルトアイランドの乗り場から見たところ

 

ルーズベルトアイランドで特に用事があったわけではないので、15分程度で戻りました。