miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2016年1月末韓国旅行 4日目まとめ

[4日目]

ゲストハウス

 ↓徒歩

武橋洞 プゴグッチッ

 ↓徒歩

ARTBOX 鍾路店

 ↓徒歩

スーパー@明洞

 ↓徒歩

BEANS BINS COFFEE@サボイホテル

 ↓徒歩

JHOLIC

 ↓バス151

ARTBOX 大学路店

 ↓バス172

カフェ1

 ↓徒歩

ゲストハウス

 ↓徒歩

世宗文化会館ドラキュラを観劇

 ↓徒歩

カフェ2

 ↓徒歩

ゲストハウス

◇武橋洞 プゴグッチッ

ちょっと分かりにくいところにあって、友人と迷っていたら、

近くを歩いていたお兄さんが場所を教えてくれました。

お店に着いたときには外まで並んでましたが、回転が速く思ったより早く入れました。

このお店のたった1つのメニューの干し鱈のスープ。

思ったよりしょっぱかったかな。

◇徒歩

歩いているときに見かけた居酒屋の装飾。

なぜこれ(笑)

◇ARTBOX 鍾路

ジュンスがバラコンのジニーではめたひよこ手袋のシリーズのグッズがあるというのでこちらに。

一緒に行ったシアペンの友人はスリッパなんかを購入。

私はジェジュンへの手紙を書くためのレターセットを購入。

写真は他のARTBOXで買った文房具も一緒に。

◇JHOLIC

帰国する友人と別れてジェジュンへの手紙を書きにJHOLICへ。

お茶しながらお手紙を書いて、ボックスに入れてきました^^

Royal Palace 5000w

◇バス172

バスでゲストハウスに戻りました。

◇カフェ1

少しおなかが減ったのと、寒かったのでゲストハウス近くのパリバケでココアとパンを購入。

◇カフェ2

観劇後に世宗文化会館近くのThe Coffee Bean & Tea Leaが23時まで開いていたので晩御飯。

ハムチーズイングリッシュマフィンとフルーツティ 9000w