miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

ミュージカルオケピ@2016年1月29日

LGアートセンターでオケピ!を観て来ました。

日本で観たことのあるジェボムさんが出ていることと、評判が良さそうだったのでこれにしました。

楽しいミュージカル! 重厚なのもいいけど、私はこういう楽しいミュージカル好き(^^*)

最初、買う場所を勘違いしてたんですが、下の写真のチケット販売所で当日券を購入。

2列目を2割引(88000w)で購入!

本物のオケピが上にあるので、ABC列があって

実質5列目やったけど、しっかり顔が見える距離で近かった♪

そして2部でみんなが降りて来るときに、私の前の人を囲んで歌ってして、ジェボムさんが超近くやった😆 本日のキャスト。

オマンソクさんの回。

写真だとそうは見えないけど、舞台で見るとオマンソクさんはなんか椎名桔平をちょっと丸くした感じに見えました。

ハープのリナさん、バイオリンのチェウリさんの歌声が安定感があって好みでした(^^*)

あとは久しぶりのジェボムさん!

なんですか、あの踊りと歌w

動きだけで笑えましたwww

でもソロ&デュエットが少なくて、ちょっと物足りなかったかな。

登場人物が多いから、仕方ないとは思いつつ。

言葉が分かったらもっと楽しいんやろなぁとは思ったけど、表情や動きだけでも面白くて、十分楽しめました🎵

カテコは撮影OKでした^^

グッズがかわいくて、買うか悩んだけど、結局プログラムだけ購入。

今日はマッサージ行っちゃったし。

我慢!

化粧ポーチ

タンブラーやらメモ帳やら

エコバック。下の写真の方がわかりやすいかな?