miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

TOKYO PIANO JAMBOREE

TOKYO PIANO JAMBOREEに行ってきました。

昨年行った、TOKYO GUITAR JAMBOREEが楽しかったので、

今年も楽しみにしていました。

今年は招待券が当たったので、ラッキーと思って受付に行ってみたら、

ものすごく混んでいました。

開演10分ぐらい前に行ったんですが、チケットを受け取れたのは、

13時半を過ぎていました。

どんだけ招待されてたんだかw

席は2階席。

入った時には1人目が終わっていました。

この日のメインゲストはスキマスイッチのようでした。

1組だけ歓声が全く違ったので(笑)

2階席は椅子席だったので、正直去年の升席より

座っているのが楽でした(爆)

去年に比べるとゆるい雰囲気が薄まっていましたが、

相変わらず、赤ちゃんの泣く声が聞こえるコンサートでした(笑)

気楽に行くにはいいコンサートで、来年もあるならまた行きたいなぁ。