miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年4月台湾旅行 4日目①

最終日!

9時前には空港に移動なので、荷物のパッキング後、

朝食を食べに出かけました。

初日に食べた飲茶のお店で朝食を取りたかったので、

行ってみると、なんとこの日の行った時間帯は団体予約が

あったか何かで入れませんでしたTT

だったら、昨日パイナップルケーキを買ったパン屋に行こうと

したんですが、まだ空いていませんでした。。

雨の中、結局中山駅の近くの「MELANGE CAFÉ」というカフェまで行きました。

7時半からだったので、少しだけ待って、開店と同時に入り、

すぐに注文しました。

シンプルなものでしたがおいしかったです^^

20140407_073501_IMG_20140407_073501.jpg

食後は急ぎ目にホテルに戻り、チェックアウト。

お迎え前にはロビーに行けました。

お迎えは行きとは違い、バンで色んなホテルをめぐって、

ピックアップしていきました。

私たちは最初の方で、最後の人のピックアップが終わるころには

乗ってから1時間近くが過ぎていました。。

その後免税店へ。

免税店にはあまり興味がなかったので、ぐるっと一周した後、

すぐにお店を出て隣のお土産屋さんに移動。

色々物色後、集合時間になり、ようやく空港へ。

空港までトイレは絶対行けないので、気を付けてください!

とガイドさんに言われ、余計緊張してしましました^^;