miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅3日目 バーゲンタウンセンター

175トリート駅の上にあるバスターミナルからバーテンタウンセンター行のバスに乗りました。

 

乗ったバスの時刻表なんですが、Google Mapで表示されるものとも違い、結局見方がよく分かりませんでした。。

時刻表ではPARAMUS(Bergen Town Center) RT-4 at Forest Ave.とあったので、バスでForest Ave.に着いたときに、運転手さんにここで降りればいいと聞いたら、次のバス停と言われました。

 

そこで親切なおばさまから、私も行くから連れて行ってあげると言われ、バスを降りるところから、歩道橋を渡ってお店まで連れて行ってくれました。

 

今回は去年とは違い、買い物するぜ!と思っていたので、気合を入れて買い物しました。

まずはお気に入りのブランドのバナリパでセール品から40%引きの服を購入。

日本のアウトレットでもしてますが、本当に安いですよね^^

 

少しつかれたので、ホールフーズでスープとベーグルを買ってランチにしました。

 

ランチ後もいろいろなお店を覗いて、Marshall'sでも服とネイル、麦わら帽子を購入しました。

Marshall'sは本当に安いですね!

OPIのネイルが売れ残りでしょうけど、$3.99なんて!!

https://www.instagram.com/p/BkB_G4GgQSc/

 

このあと隣の建物のベストバイに移動して、SDカードとiTunesカードを購入。

SDカードは逆に高くついてしまったかも。失敗TT

 

帰りは171バスではなく、乗り合いバスに乗ってNYに戻りました。

バスターミナルに停車しているところをパシャリ。