miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅2日目 空港鉄道+メトロで移動

前回と同様にJFK空港からホテルまでは空港鉄道とメトロで移動しました。

 

今回は自転車は利用せず、メトロを使うことにしていたので、7日間乗り放題のメトロカードを購入する必要がありました。

ただ、空港鉄道を降りたところの自販機では購入できませんでした。

なので、いったん空港鉄道の$5を払い、メトロに移動。

メトロの改札前にある自販機で乗り放題のメトロカードを購入しました。

あと知らなかったのですが、乗り放題のメトロカードは新規で買う必要があるんですね。

去年かったメトロカードに追加という形でできるのかと思っていたので、迷ってしまいました。