miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2018夏NY+ソウル旅2日目 仁川空港第2ターミナル

今回の旅行では大韓航空を利用したので、仁川空港では第2ターミナル利用になりました。

 

入国は午前中だったんですが、ガラガラでA'REXに乗るまでがいままでで最速でした。

 

出国のときは早めに空港に着いたので、手荷物検査を受ける前に、駅を出たところにあるフードコートにあった徳仁館で朝ごはんを食べました。 

 

白いの選んだのに、ちょっと辛かったのが残念😢

朝早くから、大声でケンカしてる人がいた。あまりの激しさに、セキュリティの人がきてた(^^;)

https://www.instagram.com/p/Bj8ST-mAEqT/

 

 

Transfer LoungeにあるNap Spaceというお昼寝空間で少しだけ睡眠。もう少し寝るつもりでしたが、スコンと寝て、寝すぎた!と飛び起きて、心拍数が上がりすぎたので、それ以上寝られませんでした。。全然時間に余裕あったのに(´・ω・`)

https://www.instagram.com/p/Bj8cLmRAd4E/

 

寝る場所1つずつで充電できるし、便利な空間でした^^

ただ少し寒かったので、寝るなら枕になるものと、上にかけるものが必要かなと思います。

 

寝てたところが寒かったので、貢茶で温かいミルクティを買いました^^

https://www.instagram.com/p/Bj8fcyRgfW6/