miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅5日目5 Blue Bottle Cafe, U.S. Polo Assn., Harney & Sons SoHo

Tompkins Square Parkの前に、お土産用のコーヒー豆を買うためにBlue Bottle Cafeに寄りました。
豆を買っただけですが、明るくてきれいなカフェでした。

Harney & Sonsで紅茶を買いたかったんですが、まだ開いておらず、近所をぶらぶらしていたら、U.S. Polo Assn.があり、入ってみました。
全然買う気はなかったのに、気に入ったシャツが$25だったので、購入してしまいました。

買い物をしている間にオープン時間をすぎたので、Harney & Sons SoHoへ。
店員さんと話しながら試飲ができるようで、話せないことがとても悔しかったです。。
Tower of Londonをお土産に買いたかったんですが、5サシェ入りはなくTT
パッケージだけで選んで、自分用のだけ買って帰りました。
見た目と名前だけで買ったので、明らかに好みではないのも選んでました(爆)