miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅4日目4 キンキーブーツ2回目

Kinky Bootsをまた観たい!ということで、TKTSで直前に割引チケットを買いました。

TKTSなので席は選べなかったんですが、前回の席のすぐ近くでした(笑
オペラグラスの要らない距離^^

Soul of a Manはいままで泣けたことなったけど、StarkさんのSoul of a Manは泣けました。
Starkさんの舞台また観たいなー。

Stark Sands - Soul of a Man (Kinky Boots)

そういえば、日本版と韓国版、BWの日本公演を観て、ローラは基本的にチャーリーより大きいって思っていたけど、オリジナルのローラはそんなに大きくなくてちょっと驚きました。

KINKY BOOTS (Broadway) - "Everybody Say Yeah" [LIVE @ The 2013 Tony Awards]


帰国後にこの動画が上がってました。アコースティックバージョンも素敵^^

Billy Porter, Stark Sands - Not My Father's Son (Acoustic Version)