miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅3日目5 One Girl Cookies

本当はDUMBOのBrooklyn Fleaに行きたくて、近くまで自転車で行ったのですが、場所がわからず断念TT

Brooklynは川近くに自転車道が整備されていて、そこは走りやすかったんですが、マンハッタンより坂が多い印象でした。
Brooklyn Fleaを探してマンハッタン橋あたりを自転車で走っているとき、Google先生の言う通りにしたが、石畳に出てしまって、もう自転車に乗っていられるような道ではなくなってしまったのには驚きました。

自転車で走って疲れてしまったので、One Girl Cookiesで休憩。
本当はウーピーパイを食べたかったんですが、全然減っていなかったので、ホットチョコレートを飲みました。
https://www.instagram.com/p/BZrlLEbA00A/

パンプキンのウーピーパイは買って帰りました^^
ホテルに帰ってから食べましたが超甘い!その場で食べなくて良かったです。。