miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017NY旅3日目2 フェリーでブルックリンへ

立ち見チケット購入後、イーストリバーフェリーに乗るために、East 34th Streetのフェリー乗り場に自転車で移動。
フェリー乗り場のすぐ近くに、Citybikeの駐輪場がありました。

フェリーのチケットを券売機で買おうとしたんですが、どうも海外のクレジットカードは利用できないようで、現金で購入しました。

その日は曇り空だったんですが、フェリー好きとしては、1度は乗っておかないと!ということで。

ただ、フェリーを乗る前にパラパラと小雨が降ってきたため、フェリーでは外に出ませんでした。

SMORGASBURGでお昼ご飯を食べたかったので、目的地はEast River State Park。
North Williamsburgで下船しました。