miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅2日目7 Kinky Boots1回目

申し込んでいたLotteryチケットが当たったので、Kinky Bootsを観劇。


Kinky Bootsはもともと大好きなミュージカル。
好きすぎて、日本版、BW版の日本公演、韓国版を観たという(笑
今回は偶然オリジナルメンバーが戻っているということもあり、絶対観たいと思っていました。
なのでLotteryに当たっていることを知った後はずっとニヤニヤしちゃいましたw

席は2列目の一番端で見切れ席。
すごく近くて、役者さんの表情が良く見えました。
Lotteryでこの席ってすごいですねー。

やっぱり楽しいミュージカルで、観終わった後はすごくテンションが上がりました。
ただ、残念なことに時差ボケに負けて、バラード曲で眠くなってしまいました。。

あと日本とは盛り上がり方が違うのが、おもしろかったです。
思わぬ場所で笑いがあったり。
日本だとしんみりしている場面でも、BWでは笑いが起こっていてびっくりしました。


終わった後は出待ちして、サインしてもらい、一緒に写真を撮ってもらいました^^

チャーリー役のStark Sands
すごく好みの歌声でファンになりました!


ローラ役のBilly Porter
表情が豊かで言葉が分からなくても面白っかったです。


ローレン役のDelaney Westfall
キュート!なんて面白い!ではまり役でした。