miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅2日目5 Bergen Town Center(バーゲンタウンセンター)

公園からGeorge Washington Bridge Bus Stationに移動。
時間があったので、Bergen Town Centerに行くことにしました。

2階に上がると、ちょうどもうすぐ発車する171号バスが来ていたので、自販機で$4.5のチケットを購入して乗車。
ここでやらかしました。

バス停を乗り過ごしてしまったんです。
Googleマップを見ながら乗っていたんですが、実際に降車しないといけないバス停の名前とGoogleマップのバス停の名前が違うように思えてしまい、次だなと思ってしまったんです。
しかも1つ乗り過ごしただけなのに、歩きでは戻れない距離orz
仕方ないので、戻るバスを待ちました。

Bergen Town Centerの近くを通りそうなバスが来たので、ここに行くかと運転手の人に聞いたら、行くということなので乗車。
そしたら、バス停よりBergen Town Centerに近いところで降ろしてくれました♪

ようやくBergen Town Centerに到着。
まずはWhole Foods Marketでランチ!
ということで、Century 21を通り抜けて、Whole Foods Marketに移動しました。

マッシュルームのスープとチョコクッキー。
旅行中、疲れて食欲がいまいちのときは基本スープにしてました。
https://www.instagram.com/p/BZo22kLgzPs/


スプーンとかはレジ後にあるこれでゲット。


このあとSKECHERSでセールしていた靴を購入。
履いていた靴を買い替えたかったので、ちょうどよかったです^^


帰りはちょうどバス停に止まっていた乗り合いバスに乗って戻りました。
バスより乗り合いバスの方が$0.5安かったです。