miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2017秋NY旅2日目3 リーディング

旅行に行くとなぜか毎回占いにも行ってみたくなります。
特に今回は旅行に行く前に仕事で大きなことがあったので、誰かと話したいというのも強い理由でした。

今回は占いではなく、節さんという方のリーディングを予約していました。
Peace Be With You | ONENESS IN LOVE

占いやリーディングといったことを信じているかというと微妙なところ。
信じているから行くというよりは、話を聞いてほしいから行くという感じでしょうか。

ブルックリン橋への往復に予定より時間がかかったため、遅刻して10時10分に到着。
そうしたら、節さんにはこれにも意味があると言われました。
私は独立心が強く、この数字もそれを表しているということでした。

仕事のことを中心にこれからのことを伺いましたが、自分が迷っていることに気が付き、どう進みたいかにも気が付けてよかったです。