miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

ジェジュンホロコン@代々木第1体育館(16/2/9)

ジェジュンのホログラムコンサートの初日に行ってきました。

展示は前日の帰りに見ていたので、この日はホロコンに直行。

始まる前はホログラムコンサートは初めてだったので、どんなものなのか期待半分、不安半分といった感じ。

会場もスタンドは前方の一部が埋まっているだけでちょっと寂しかったですTT

きっとホロコンということで、2日間とも行く人が少なかったのと、遠征組みがいなかったのかなと。

はじまってびっくりしました!

ジェジュンがいました(´;ω;`)

見たとたん泣きそうになりました。。

ホロコンなのにチケ代高いなとか思っていましたが、バンドは生だし、ジェジュンのMCは日本語だしTT

行って良かった!

次の日も予定がなかったら行きたかった(>.<)

撮影だからMCが実際の状況は違ったりするのが、何か微笑ましかったです。

例えば、アルバム発売後にライブ予定だったようで、アルバムについての発言があったり、ホロコンでみんな着席だから客席みんな疲れてないのに、疲れている前提で話してたりとかw

日本語のMCを韓国スタッフの前で1人で撮影していたのかと思うと(*ノェノ)萌え

ペンラとイベントの紙。

ペンラはこれからこのタイプがいいなー。