miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

開花山ランド

帰国日に金浦空港近くのチムジルバンに行って来ました。

場所は開花山駅から5分程度。

入り口でお金を払うと数字が書かれた紙が渡されるので、その番号の靴箱に靴を入れて移動。

スーツケースは荷物を入れ替えてから女湯売店のアジュンマに預けました。

荷物を預けると、キーを渡せと言われ、画面を操作して何かを登録。

スーツケースにキー番号の紙を貼り付けたら、キーが返却されました。

お店の見た目より電子化されててびっくり←失礼

服を着替えたら、靴箱の近くにあるrelax roomと書かれたところから、下の階に移動。

高温の部屋は、50℃程度の石が敷き詰められ部屋、ござが敷いてある部屋、80℃の高温の部屋がありました。

私は体に沿って石を移動できるので、石の部屋が一番好きでした。