miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

BEANS BINS COFFEE

歩いて少し疲れたのでカフェでゆっくりすることに。

友人がコーヒーのおいしいところをリクエストしたので、ググってここにしました。

明洞のサボイホテルの2FにあるBEANS BINS COFFEEに行きました。

店内はかなり広く、到着した13時前だとガラガラでのんびりできました^^

コーヒーメインでググったんですが、ワッフルがめっちゃおいしそうで♪

朝食が10時でそこまでお腹が減っていなかったのでハーフを注文。

ほんとはいちごのワッフルを食べたかったんですが、ハーフがなかったので、マンゴーを選択しました。

おいしかった!

ハーフでも食べられるのか心配だったんですが、厚さがある割りに重くなく、ぺろりと食べてしまいました(* ´ ▽ ` *)

マンゴーワッフルハーフとアールグレイ

友人が注文したいちごのワッフル。

1口もらいましたが、こちらもおいしかった!

次回は私もこれを食べるo(≧ω≦)o