miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

ミュージカル フランケンシュタイン@忠武アートホール(1/30マチネ )

忠武アートホールでウンテさんの回のフランケンシュタインを観てきました。

当日のキャスト。

滞在中のウンテさんはこの回だけだったので、ドラキュラ3回観るよりこちらを優先させてしまいました(/∀\*)

フランケンシュタイン博士役はコニョンさん。

コニョンさんは初めてだったんですが、素敵な歌声でした。

重くて苦しい物語。

以前観たベネディクト・カンバーバッチのNTLフランケンシュタインとは全然違う物語でした。

ウンテさんの美しいアンリと悲しみの怪物が観られて良かったです!

他の役者さんも気になったけれど、ウンテさんを観て正解(´∀`*)

そういえば、日本では東宝が権利を購入したってツイが回ってきたけど、誰がするんやろー。

タイミング合えば、観に行きたい!

そういえばこの会場、入場前に全員にパネルを見せながら、前のめり禁止を説明していました。

これいいですね!

会場の後ろの方で観劇していると必ず前のめりの人がいるので、他の会場でもして欲しい(´ω`人)

ウンテさんを中心に撮ったんですが、外が明るいのでかなり白飛び。。

みんなが順番に撮っていたので、誰もいない合間で。