miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

スプソク漢方ランド

検索して気になったスプソク漢方ランドに行ってきました。

今回降りたバス停から坂道を登っていった所にありました。

地元の人たちがお客様という感じ。

本物の炭を使ったチムジルバンです。

右から高温、中温、低温でした。

低温から順番に入ってみました。

中温は快適でした^^

が、高温のチムジルバンですが、ほんっとに超高温で、皮膚が少しでも出ていると痛いです!!

一瞬だけ入ってすぐに出たんですが、手袋とかしていなかったので指をやけどしましたTT

ただ、やけどしたあとは中温、低温でも痛みが強くなるので、ほとんどは入れませんでした。。

炭なので通常のチムジルバンより効能はあるのかと思いますが、

中心地から少しありますし、もう行かないかな。うん。