miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2016年1月末韓国旅行 2日目まとめ

[2日目]

ゲストハウス

 ↓徒歩

カフェ1

 ↓徒歩

整体

 ↓地下鉄2号線&盆唐線+バス4419

MOLDIR

 ↓バス242

ご飯

 ↓徒歩

CJes

 ↓徒歩

カフェ2

 ↓徒歩

LGアートセンターオケピ!を観劇

 ↓地下鉄

ゲストハウス

◇カフェ1

整体のお店の道を挟んで反対側にあったカフェ。

整体の時間までの時間つぶしで利用。

レジのところにあったメニューはハングル表記のみだったので、勘で注文(爆)

席に座ったら、その席の後ろに英語表記のメニューがありました(笑)

◇整体⇒MOLDIR

地下鉄2号線&盆唐線+バス4419

◇MOLDIR

時間があり、友人に財布を見てきてくれと言われていたので、寄り道。

31日にイベントがあるということで、買うなら31日かなと思い、何も買わず。

そして結局31日にも行かず←

◇MOLDIR⇒駅三駅

バス242

◇ご飯

駅の近くにあったチェーン店みたいなところで食事。

これが朝、昼、晩兼用(=∀=)

味は・・・まあもう行かないかな。

◇CJes

近かったので、ふらっと。

特に何をするでもなく写真だけ。

◇カフェ2

観劇までの時間つぶしでまたThe Coffee Bean & Tea Leafへ。

パッションフルーツティで4800w