miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

整体マッサージ 新堂洞店

2日目は完全に思いつきでマッサージに行ってきました。

どれだけ思いつきかというと、フェイシャルしたのに化粧品は何一つ持っていなかったという(爆)

まずは宿のある市庁駅から東大門歴史公園駅まで地下街でつながってるので、そこを歩いてみたくて出発。

だいたい45分ぐらいでした。

マッサージはそこからさらに1駅隣のところへ。

予約もなしに行ったら、50分待ち(°°)

仕方ないので、お茶をして待ちました。

行ったのがここ。

整体マッサージ 新堂洞店

http://www.konest.com/m/esthe_coupon.html?id=3754

全身30分+フェイシャル30分で、カード払い57000w。

安くはないけど、思いの外上手かったです!

結構強めなので、痛みに弱い人は言った方が良いかも。

日本語のできる女性が担当してくれました。