miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

シロアムサウナ(실로암사우나 )

ソウル駅近くの シロアムサウナに行きました。

ここ気に入りました!

ソウルの北側に宿泊するときには今後もここを利用しようと思います^^

夜は暗くなるので周りをぶらぶらするのはお勧めできませんが、ソウル駅からも近く、清潔で利用しやすかったです。

受付と女性の入り口。必要なところには日本語表記がありました。

まずは服を着替え、タオルを持って4階に。

何種類かサウナがあるので、順番にのんびり入りました。

ダメなのかもしれませんが、そんなに暑くないサウナに入るときはスマホを持ち込んでのんびり見ながら温まりました。

フリーWIFIを利用できるので、レンタルしているWIFIを持ち歩かなくてもネットが見られました。

あとこのフロアには1つずつにコンセントのある小さいロッカーがあり、充電器を持参すればスマホの充電もできました。

泊まる人には便利ですね!

のーんびりした後はお風呂に入り、帰りたくなくなってしまいました(笑)

ソウルナビの口コミに盗難にあった話が書いてあったので、ちょっと心配しましたが特に周りで貴重品を預けている人はいなさそうでした。