miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

Walk The Moon @渋谷クラブクアトロ

1/15(金)に渋谷クラブクアトロであったWTMのライブに行ってきました!

昨年のサマソニで聞きに行きたかったけど、別の聞きたいバンドと

被ってしまって行けなかったので、そのリベンジ!

初クアトロで、到着時にロッカー空きがあるかとか

心配していましたが、10分前到着でもロッカーはいくつか

空いていてカバンもコートも入れられました^^

ちなみにロッカーは300円でした。

チケット渡して、1ドリンク代(500円)払って入場。

まずはドリンクバーでウーロン茶を受け取り、ちゃっちゃと飲みました。

到着が遅かったので、後ろの方で場所取り。

でもわりと視界が良かったし、なぜか前二人がライブ中

ほぼ動かなかったので、見やすかったですw

ライブはどの曲も大盛り上がり!

観客をのせるの上手いですね♪

飛び跳ねすぎて、腕も足も筋肉痛・・・

スマホでの撮影は特に止められなかったので、ちょっとだけ撮影。