miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2015年12月20日マリーアントワネット上映会@池袋

韓国ミュージカルのマリーアントワネット上映会に行ってきました。

面白かった!

ソヒョンさんは天真爛漫な役似合いますね。

今回の中ではオルレアン公役のジュンヒョンさんの歌声が最高!でした。

なんか、1人枠が違う感じ←褒めてます

演出や物語の流れでは所々でエリザベートが思い浮かびました。

また革命の話なのでだんだん暗くなっていき、最後の方の演出ではちょっと引いてしまいました(´・ω・`)

カメラワークは相変わらずな部分があり残念でしたが、今回はあんまり気にならないぐらい内容が良かったです。

他の役者さんでも観てみたいな~。

そういえば、カテコの最後でカイさんがソヒョンさんに手を差し出したのに、気がつかれずぴらぴらしてたのがかわいかったw

ソヒョンさん、気がついて~(笑)