miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2015年12月17日 ラミン・カリムルーコンサート

ラミン・カリムルーさんのコンサートに行ってきました。

さすがの歌唱力!あんなに小さな編成なのに迫力でした(o^^o)

当日はバスが遅れたこともあり、ギリギリに着席。

東京国際フォーラムのホールAって思ってたより広かった。

そして、なんかキャパ間違えたねーっていう感じ。

2階席は前方とB席の2階後方しか埋まっておらず、がらがら感がはんぱない。

見える範囲だと、1階は埋まってる気がした。

当日のセトリ

ラミンさんってカントリー歌手でもあるのかな?

半分ぐらいがカントリーでびっくりした(笑)

あと、MCで知ってますよ、みんなカントリー好きですよね!と言ってた気がするけど、ファンの方はそうなんですかね?

私は特には好きではない(笑)

あとミュージカル俳優さんのコンサートって、どれもこんなにみんな微動だにしないものなんですかね?

それとも後ろの方の席だったから?

ノリの良い曲でもみんな固まってて、不思議な感じがしました。

最初にも書きましたが、なんだかんだ言いつつ、圧巻の歌声が聴けて良かったです。

あと、平原綾香さん!

初めて生で聴いたんですが、低音と高音でなんか全然声が違うように聞こえて、不思議な感じがしました。

すごい高音まで声が出てて、ぜひミュージカルでも今後も活躍して欲しいなと思いました。

あとジュピターを生で聴けて良かった!

コメントでのラミンファンに対する気の使い方も素敵でした(^-^*)

そういえば、1階に青いペンラ持ってる人がいたんですが、なんで?

アンコールでは増えてたし(笑)

最初のラミンコールする人にざわついたのも面白かった。

結局言ってたの1人だけだったみたいだし。

色んなファンの人がいるのねー。