miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!スクリプト

本日のメイン、THE SCRIPTへ!

サマソニは知ってるグループがあって行った訳ではなかったんですが、事前に予習した中で、このグループの歌が一番好みだったんです。

なので、このグループだけはアリーナで見よう!と張り切ってました。

ただ入場の際にのんびりしてたら、前のグループからの退場と重なってしまい、入れるまでしばらく待機。。

中に入ってみると、結構前の方に行けました。

裏のwalk the moonと観客が分かれてしまったんでしょうか?

さすがにスタジアムなので前の方でもある程度距離はありましたが。

なんと、歌の途中でボーカルが降りてきて走り回るではないですか!

一番近いときは、もう少しで手が届きそうでした!

このときはさすがにぎゅうぎゅうと押されましたが、こっちも興奮してるのでそんなの全然気にならず。

歌でも盛り上がって、最高でした!

単独やらないかな~。