miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!バスティアン・ベイカー

11時15分からビーチステージで開始だったので、少し早めに会場に。

会場に到着すると本人が音チェックをしていました。

着いたときは1列目に張りついてる人以外はあまり人がおらず、前の方で見られました(^^*)

初Bastian Bakerは、彼が声を出して欲しいときと、観客が合わないときとかありましたが、やっぱり上手かったですし、楽しかったです🎵

そういや、Bastianさん、思ったよりお腹がぷくぷくしてそうでしたw

ビーチステージはやたらと写真撮影禁止が厳しかったです。

他のステージだとスタッフの近くで撮っても何も言われませんでしたが、ビーチステージだけはスマホを構えただけでみんな注意されていました。

私が見たときだけではなく、ずっとそうだったみたいなんでビーチステージのスタッフが特別厳しかったようです。

ただ、ビーチステージ規模の歌手の方が、他ステージの歌手より口コミで宣伝した方が良いとは思うのですが。

公式でセトリが出てたので。

「Bastian Baker サマーソニック2015 両日セットリスト」

http://uncleowen.exblog.jp/24397713/