miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!ホテル

期間中の幕張メッセ近くのホテル代の相場にびっくり(゚Д゚)

普通に2万とか超えてるし。。

そもそも思いついたのが遅かったので、安いところははけていたのかもしれませんが。

混んでるJRにどうしても乗りたくないので、移動は幕張本郷駅経由。

ということで、幕張本郷駅近くの「ファミーINN幕張」というビジネスホテルの戻りがあったときに楽天から予約。

コメント欄にもあったんですよ。

周りはラブホって。

でもどこかでそこまでではないと思っていたんですが、ほんとに入り口からは見える建物はほぼラブホ(爆)

お部屋は普通のビジネスホテル。

ちょっとホコリっぽいかな。

あと、エアコンが年代物って感じ(笑)

エアコン点けたからか、鼻とのどがかゆくなってしまいました。。

ベッドの掛け布団(?)はホテルにしては分厚め。

かぶって寝ると、エアコン入れてても暑い(≧д≦)

便利な場所です。それは確かなんですが、同じぐらいの値段で別のホテル取れるなら、そっちにするかな。

あと、コメント欄に歯ブラシないってありましたが、普通に備え付けられてましたよ。