miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!時間つぶし

一回書いたのが吹っ飛んだorz

仮眠取ってから行こうと思ってたけど、寝れなかったので早めに海浜幕張に移動。

駅近くのはなまるうどんで腹ごしらえ。

20時すぎぐらいに一度会場付近までお散歩。

サマソニのオフィシャルグッズの販売は終わってました。

アーティストグッズの販売が19時25分までってHPに書いてあるアーティストもいたので、オフィシャルグッズもその時間までやったんかな?

特にすることもないので、また駅前まで逆戻り。

はなまるうどんと同じビルにあるサンマルクカフェが22時までだったので、そこで時間つぶし。

入った頃はガラガラだったのに、22時近くには混み合ってました。

22時すぎに会場到着。

チケット交換して、入場!

物珍しくて会場をふらふら。

中に入ったけど、することなくて会場外のグッズ売り場を見に行きました。

22時半ぐらいでしたが、spiritualizedTシャツは売り切れていて、ホステスのエコバックは目の前で売り切れました。

買おうか悩んでいたホステスTシャツの絵の入った方はもうLサイズしかなく、何も買わずに退散。

あとはレインボーステージで座ってのんびりしました。