miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

初サマソニ!準備

今年は夏休みに遠出しないことにしたんで、土日に活発的に動こうと思ってサマソニに参戦してみることにしました🎵

体力ないので、日曜日の1日のみ。

ただ、一日券でホステスも観られるとのことだったので、こちらにも行くことに。

ということで、ホテルも予約!

服装はネットで調べて、

Tシャツ

短パン

レギンス

としたんですが、会場に着くとさすがにこの規模だけあって色々な格好の人が。

みんな思い思いの夏の服装といった感じでした。

それでも、Tシャツ+短パン or Tシャツ+短パン+レギンスの人は多めだったかな。

(男性はよく分かりません)

海浜幕張の駅に着いたときが、ちょうどアリアナグランデからの帰宅組と重なったようで、アリアナの真似(?)って感じの人がいっぱいでした。

ちょいセクシー系で、ロングの髪を下ろしっぱなしというか。

心配性な私はこのために帽子やCW-Xも購入。

あとは使い捨てのレインコートや、軽い財布、塩飴も。

どんだけ張り切ってるんだ(爆)