miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

東京で温泉!

突然、どうしても温泉に行きたくなって、

近場の温泉に行ってきました。

行ってきたのは荻窪にある「なごみの湯」。

全然近くはないのですが、まんががあるということに惹かれて(笑)

JR荻窪駅のすぐ近くにありました。

お店のHPにあるクーポンを見せたので、少しだけ割引😄

日曜日の夜に行ったからから、そんなにも混んではおらず、良かったです^^

今回は温泉→休憩→岩盤浴→温泉。

露天風呂の温泉はコーヒーのような色で、浸かると足が見えないぐらいの濃さでした。

人があまりおらず、のんびり浸かれました🎵

内風呂は、炭酸風呂は炭酸が抜けていたり、どぎつい色のお風呂があったりで、いまいち。。

あと、まんが目当てだったのに、品揃えは好みではなく残念(´・ω・`)

岩盤浴は3階と5階にあったんですが、3階は入ってしばらくは貸切状態。

いい感じに汗をかけました。

5階にも行きましたが、いっぱいで入れないところや、においがいまいちなところ等で3階の方が良かったです😄😅

もう1回行くかと言われると微妙だけど、目的通り芯から温まれたので良かった、良かった😄