miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年7月韓国旅行 2日目④

幕間はいつもトイレにダッシュするのですが、マチネの幕間はグッズ売り場に

ダッシュしました。

ダッシュしたかいがあり、ほとんど並ばずにパンフレットを購入できました^^

20140730_000927_IMG_20140730_000928.jpg

また、マチネとソワレの間では宿で知り合った方とご飯しに出かけました。

実はバスで到着したところから芸術の殿堂まで少し距離があり、歩いたんですが、

入り口の場所を勘違いしており、ちょっと遠回りしていたんです。

ただ、そのときにカフェを見つけていて、そのカフェに行きました。

SO DELICIOUS cafe

20140727_181529_DSC_0039.jpg

そこで頼んだスープです。

20140727_172722_IMG_20140727_172722.jpg

想像していたよりかなりボリューミーでした。

パンの量がすごかったです。

でもお店はガラガラでのんびりできました^^

ソワレ後にチムジルバンに行こうと思っていたんですが、

思っていたより遅くなったので、Aさんと一緒に宿に戻りました。

宿に戻ると、移動後の部屋番号が書かれていました。

日曜宿泊は少なかったとのことで、シングルの部屋になりました。

Aさんが宿のオーナーに紹介してもらい、ソルロンタンのお店に行くと

いうので、一緒に行くことに。

オーナーが紹介してくれるというソルロンタンのお店ですが、

近くのお店の方は日曜日の夜は開いていないかもしれないということで、

オーナーがわざわざ車を出してくれました。

ただ、予想通りそのお店は閉まっており、せっかく出てきたから

ということで、少し遠くにあるお店まで行くことに。

なんとそこまでオーナーが車で送ってくれたんです!

しかも、注文後料理が出てくるまで待っていてくれました♪

2人ともソルロンタンを食べにきたんですが、メニューにあったカルビタンについて

オーナーの説明を聞いたら食べたくなってしまい、そちらを注文。

なのに、出てきたのはソルロンタン

2人ともカルビタンを知らないので、あれ?と思いつつもそういうものかと

思ったのですが、オーナーがこれは違うとお店の人に言ってくれました。

注文が出てくれるまで待っててくれてありがとう!

0時からカルビタンを食べました。

20140727_234802_DSC_0041.jpg

初めて食べましたがおいしかった♪

私は辛いもの&にんにくがだめなのでほとんど食べませんでしたが、

キムチもおいしかったそうです。

一人では絶対行かないお店だったので、行けてよかったです^^

帰りは通りでタクシーを拾いました。

宿に帰り着いたら、軽くシャワーを使いました。

初日に使ったトリプルの部屋の近くのシャワールームではなく、

1階の奥にあるシャワールームを使いました。

そこはトイレとシャワーに距離があり、使いやすかったです。

部屋に戻ると、隣の部屋のお二人がTeenTopのファンミ

(朝食の席で話したときに参加すると言ってました)

の音源を聞いているようでした。

ものすご~く壁が薄いので、同じ部屋で聞いているようなもの。

大きな歓声とともに取られた音源を深夜1時や2時に聞きたくはなかったので、

こちらでもJYJの曲を流しました。(もちろん小さい音で!)